mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ビーチボーイズ <1> 俺らの中で誰が一番モテるの?

ラニの海に住む遊び人達。

ビーチボーイズ

ラニ育ちのショーンとニコラスは幼馴染。

ロブは都会からやってきたばかり。

ライフガードの仕事仲間で、最近3人で同居を始めました。

 

 

<ショーン> ちょいワル担当

 

<ニコラス> お色気担当

ちなみに彼は人魚です。

 

<ロブ> よいこちゃん担当

 

 

 

 

仕事のない日は3人揃って女の子との出会いを求めてお出かけ。

意外とビーチには若い女の子がいなかったので

若い女の子のいる家を突撃訪問。(迷惑)

知り合いにさえなっておけば、いつでも好きな時に呼び出せるしね。

 

 

で、実際呼び出して

遊んだりしているわけですが。

 

それでもなぜか、

3人のビーチボーイズの間で急に生まれる恋愛感情。

「ロマンチックな探求」がONになっていると

どうしてもこうなっちゃうのでしょうか??

まぁ、彼らがそう望むならOKなんですが。

今回も自律を見守ります。

 

最初はこの二人が

積極的なのはショーンの方でした。

 

 

お次はこの二人。

最初に誘惑したのはロブ、途中からはニコラスが積極的に。

 

最後はこの二人。

ショーンが積極的に。

最終的にはショーンがニコラスに告白していました。

3人での生活が続くので、とりあえず告白はお断りしました。

 

このまま3人で仲良く暮らしていくのか

カップルが成立しちゃうのか

また別の運命の出会いが訪れるのか

今後の展開に期待です。

 

 

何となく、プレイヤーが受けた印象としては

一番おとなしそうなロブが、一番魔性な感じがしました。

夜間に訪ねてきたヴァンパイアのストラウドさんも

初対面で誘惑してきたのでびっくりしました。