mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ヴァンパイアクイーン <1> 旅立ち

今回の主人公はヴァンパイアの女の子。

うちのワールドのヴァトーレ・リリスちゃんが

自作シムのヴァンパイア兄弟の弟の方と一夜限りの遊びで妊娠し、

交際も結婚もせずにカレブくんの協力のもと、育て上げた娘、アンジェリア。

やっと若者になり、

ヴァンパイアのスキルもそこそこ。

日中外にも出られるし、超越スピードで移動もできる。

住み心地の良いForgotten Hollowの街から飛び出し

新たな街で新たなコミュニティで暮らしていく。

 

魅惑の容姿を使用し、

食糧としても、恋のお相手としてもちょうど良さそうな

人間の男性を6人ほど見繕って共同生活開始。

 

 

 

永遠を共に生きるパートナーができたらいいな

と思っているアンジェリアなのでした。

でもお腹は空くのでそれまでは美味しくいただきます。

6人のうち何人がヴァンパイアとなるのか

もしくは誰もならないのか

はてさて。