mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコール & ララ <1>ルームシェア始めました

都会育ちでパティシエを目指す「ニコール」と 秘境のジャングル育ちで都会に憧れる「ララ」が San Myshuno のタワーマンションでルームシェアを始めました。 ニコール ララ ニコールの叔父が所有するタワーマンションで、 二人はルームシェアを始めました。 …

キティ <6> 出張!Jungle Adventure

今回は、キティのコピーであるルイーズとショウジさんのカップルが ジャングルへ旅行に行くというので モーギン先生と共に便乗することにしたキティ。 初のジャングル、そしてモーギン先生との初の旅行ということで 胸を躍らせています。 まずは博物館や市場…

キティ <番外編 2> ジーンの物語(後編)

前回、ナオミちゃんと仲良くなったジーン。 でも心の奥底では、ナオミちゃんのパパ、ベンさんが気になっている模様。 ジーンがベンさんを気に入っていても ベンさんの方がどうかもわからないので、 とりあえず一緒に休暇に行かせてみようと思います。 みんな…

キティ <番外編 2> ジーンの物語(前編)

今回はキティにもルイーズにも選ばれなかった なんだか可哀想なジーンに素敵なお相手を見つける回です。 ちょっと心当たりがありまして。 少し前に色々なシマーさん達がやっていた #遺伝子チャレンジ 密かにうちのワールドでもやってみてまして できた双子…

キティ <番外編 1> ルイーズの物語

キティのコピーであるルイーズ。 キティの元婚約者ジーンと再び恋に落ちるべく任務を負い、 Newcrestに引っ越してきました。 前回、引っ越しの日に早速ジーンと出会っていました。 仲良くなるのもあっという間。 恋に落ちるのもあっという間。 というのも、…