mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ニコール & ララ <1>ルームシェア始めました

都会育ちでパティシエを目指す「ニコール」と

秘境のジャングル育ちで都会に憧れる「ララ」が

San Myshuno のタワーマンションルームシェアを始めました。

 

 

ニコール

 

ララ

 

ニコールの叔父が所有するタワーマンションで、

二人はルームシェアを始めました。

 

ニコールはレストランで働き始め、

ララはインターネットの有名人になるべく活動を始めました。

 

「これからよろしくね!」

とニコール。

「よ、よろしく・・・。」

底抜けに明るいニコールと

派手目な見かけに反して気の小さいララ。

 

料理好きなニコールは

早速食事を作ってララをおもてなし。

「ニコールってすごく料理が上手なんだね!」

胃袋をつかまれて、ほんの少し心を開いたララなのでした。