mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ビーチボーイズ <3> ふわふわボーイズ

彼女ができたニコラス、彼女一筋になるかと思いきや、

夜の海でまた新たな出会いが。

 

今度は同じ人魚の女の子に出会う。

何やら月にお祈り中。

そんな姿が神秘的で美しく、心奪われるニコラス。(惚れっぽい)

 

一瞬で惹かれあって楽しい時間を過ごし

いい感じになっちゃって

リアと別れる願望を出すニコラス。(最低)

 

別れを切り出そうとリアに会いに行ったものの、

実際にリアに会うとやはりどうしようもなくリアにも惹かれていると

思い知るニコラスなのでした。

結局普通にいちゃついて帰りました。

 

 

一方ショーンにも新たな出会いが。

いつもとは違うスーツ姿で出かけたクラブで

気になる女の子を発見。

速攻で声かけて

うまいこといったようです。
いよいよショーンにも彼女ができるでしょうか?



一方ロブは元カノの隣の家に住んでいる美女との仲が深まりつつあります。

お互いに夢中のよう。

そしてロブは最近趣味のボーリング🎳に夢中。

曖昧な関係に不安を抱きつつある彼女に

全く気づかない様子でボーリングに夢中になっているロブなのでした。