mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ビーチボーイズ <2> それぞれの出会い

仕事と遊びで大忙しのビーチボーイズ

人間関係に少しずつ変化が。

 

まず人魚のニコラス。

夜中の海で一人、本来の人魚の姿でのびのびと泳いでいると

 

一人で楽しげに絵を描いている女性を発見。

 

彼女は確か・・

最近近所に越してきた女流画家。

夢中になって絵を描いている姿がとても素敵で、心惹かれたニコラス。

ニコラスには、黒い瞳に黒い髪もミステリアスで魅力的に思えた。

 

ご近所の挨拶でみんなで彼女の家を訪れる。

実際に話してみると

彼女は知的でユーモアもあり、全てにおいて魅力的で

ニコラスは彼女に夢中になった。

 

↓ 何だか面白くなさそうな他二人

 

すぐに二人で会うようになり

ニコラスに彼女ができました。

彼女の名はリア。

ビーチボーイズの家に遊びにきても

絵を描いたり

ピアノを弾いていたりと自由ですが

料理の腕前もかなりのもので

非の打ち所がないのでした。

 

一方ショーンは

ラニ売店で売り子をしている女の子と仲良くなりました。

どうやらショーンは、女の子らしい感じの子が好みらしい。

仕事を終えた彼女を呼び出し

夜のビーチをお散歩したり

海で遊んだり。(めっちゃ楽しそう)

彼女の方からキスされたり。

 

彼女のことをだいぶ気に入っているようですが、交際するには至らず。

まだ彼女一人に決め切れないのかもしれません。

 

 

一方ロブは

たまに都会に帰った時に会う元カノ、の隣の家に住んでいる美女と知り合い

仕事が休みの日は都会に通い詰めています。

 

↓右が元カノ

何か他のことをしていても、

すぐにお互いのアイコンを吹き出しに出しては

お互いの元に戻るという熱々っぷり。

しかしこちらもまだ交際には至らず。

 

結局正式な彼女ができたのは、まだニコラスのみ。

でもやっぱり

「女の子って可愛いよね。」

とでも話していそうな3人なのでした。

 

 

しかし!!

相変わらず気づくと

一緒に寄り添って寝てたり

誘惑しあったり

色々やっちゃってたりするんですけど。

 

まだまだどうなるかわかりません。