mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リリアン <11>瞬き

長く辛かったつわりも終わり、 日に日に大きくなるお腹を愛でながら 穏やかなマタニティライフを過ごすリリアン。 マコアくんはお腹に耳をあてベビちゃんとの会話を楽しむのが日課になっています。 早く出てきて欲しいような。 もっとお腹にいて欲しいような…

ジャスティン <5>秘められた思い

前回二人きりでお出かけして ほぼほぼ候補が絞られた感じで ライラちゃん ロマンス 89,2(スウィートハート) マイラちゃん ロマンス 81,2(ソウルメイト) となっています。 マイラちゃんの方が数値は低いのですが、 友情の数値も高いからか、関係は「ソウ…

ジャスティン <4>二人きりで過ごす時間が欲しい

今回も退屈の余韻からスタートです。 この生活もだいぶ佳境に入っていますが 今更ながら、二人きりで過ごしたらどうなるかって やってみてなかったな。 という事で 交代制でコモレビ山の別荘に遊びにいきます。 恋愛ゲージの低い順でブリジットちゃんから。 …

ジャスティン <3>動き出す女達と流される男

今回はなぜかご飯を食べながら制御不能に陥るジャスティンからスタート。 友情ゲージを少しでも上げておいた方が、 自律での交流が増えそうなので それぞれの子に「1日を明るくする」のコマンドを入れていきます。 そうこうしてると ちらほらと友情コマンド…

ジャスティン <2> 退屈すぎてお出かけしたい

相変わらずの退屈男ジャスティン。 ジャスティンが退屈している間にも女子達は交流を深めてる様子。 メモリーもガンガン獲得していく。 ずっとテレビ見て退屈してるのもアレなので みんなの食事でも作ってもらおう。 こう見えて料理スキルMAX。 女子達をおも…

ジャスティン <1> 同居生活開始

いよいよバチェラーっぽ生活のスタート✨ WillowCreekの大きめの一軒家(ギャラリーからお借りしています)に入居しました。 以前に一度テストプレイしたので 人間関係値を一回全てリセットしました。 友情・恋愛ともにまっさらな状態からスタート。 女の子同…

ジャスティン 〈0〉〜なんとなくバチェラーっぽく暮らしてみる〜

今回の主役は、ジャスティン。 「バチェラーっぽい暮らしをしてパートナーを見つけよう。」 特にルールとかはなく、思いつきでやっていこうと思ってます。 ジャスティンと女の子7人で共同生活を送り、 最終的に一番先に恋愛ゲージMAXになった相手とゴールイ…