mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ジャスティン <3>動き出す女達と流される男

今回はなぜかご飯を食べながら制御不能に陥るジャスティンからスタート。

友情ゲージを少しでも上げておいた方が、

自律での交流が増えそうなので

それぞれの子に「1日を明るくする」のコマンドを入れていきます。

そうこうしてると

ちらほらと友情コマンドに紛れて恋愛コマンドを入れてくるようになりました。

マイラちゃんに惹かれている事を打ち明けていますねー。

いいですねぇ。

 

 

コモレビ山にみんなで遊びに行ったりしていると

キャロラインちゃんに誘惑されて

ジャスティンも誘惑し返すと

きました、MODウフフのお誘い。

結局断ったからか

いつもの退屈ジャスティンになってしまっていました。

 

そして唯一、友情ゲージも恋愛ゲージもなっかなか上がらないブリジットちゃん。

ここはもう奥の手、「一緒に写真を撮る」をしよう、と。

普通だったら結構ぐんって友情ゲージ上がるんですよね。

ところがところが、全然っみんなの友情ゲージに追いつかない。

ギターを弾いて見せてもこの顔である。

ブリジットちゃん、よっぽどジャスティンが嫌なのかも。

攻略は無理な気がしてきました。。

そりゃジャスティンもこんな顔になるわ。。

 

一方、マイラちゃんとはとてもいい感じ。

マイラちゃんの方からガツガツきてくれるようになりました!

 

そんな中フローラちゃんからもMODウフフのお誘い。

でも恋愛コマンドが入る感じではないんだよなぁ。

 

陽キャ組と筋トレしていると

フラッと現れたアリスちゃん。

MODウフフのお誘いでした。

またこれかーと思っていたら

 

なんとジャスティンの方から突然アリスちゃんを抱きしめました。

アリスちゃんの近くにくると超誘惑的になりがちなジャスティン。

それでも自律で恋愛コマンドを入れることはなかったのですが、

誘われて自信を持ってしまったのかな?w

しかも2連続。

今まで言葉ではない接触的?な行動に出ることがなかったので

少し驚きました。

いいですねぇ✨

 

アリスちゃんを誘惑し

デートに誘いたい願望を出していました。

これは結構本気なんじゃないか、ジャスティン?!

 

 

と思ったのも束の間

ライラちゃんからお誘いを受け

妖艶に囁いたりしてます。

アリスちゃん見てるよ!

 

その後も

マイラちゃんに誘惑されてる状態で

ライラちゃんに交際を申し込もうとしていました

慌ててキャンセル💦

中々にカオスになってまいりました。

 

 

以下、全部自律の行動です。


もうこれどうなっちゃうの?w

ライラちゃんとマイラちゃんには何回か交際を申し込もうとしていました。

 

現在の友情・恋愛ゲージはこんな感じです。

 

恋愛ゲージがわいて盛り上がってくると

あっという間にゲージが増えるので

思ったより早く決着がついてしまいそうです。