mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ジャスティン <6>恋の行方

決める決める詐欺で中々決められないジャスティン。

今回こそ決められるのでしょうか。

いや、決めて欲しい。

 

前回旅した三人

ライラちゃん、マイラちゃん、アリスちゃんとNewcrestの新しい家で過ごします。

満遍なくみんなと仲良くしておりましたが

 

 

突然ライラちゃんがマイラちゃんを誘惑。

それも何度も。

またまた現場を見てしまうジャスティン。

めっちゃ妬む!

悲しくなって泣きながら眠っていました。

 

女の子達みんな、最初の性的嗜好の設定は男性100の女性0だったはずなのに

いつの間にか女性の割合が上がってしまっていて

途中で気付いてからはチートで0に戻したのですが

いつの間にかまた戻ってしまうという。

 

ジャスティンによっぽど魅力がないのか

煮え切らないジャスティンに嫌気がさしたのか

それもまぁ仕方ないような。

 

ライラちゃんとマイラちゃんとの恋愛ゲージは駄々下がりでそれはもうひどいもんです。

TOP1、2だったんですけどねぇ。。

そこから一気に吹っ切れた様子のジャスティン。

他の人など居なかったかのように怒涛のイチャつきからの

情熱的なキスでフィニッシュ!

ようやく恋愛ゲージ100に到達しました!

お相手はアリスちゃんで決定です。

 

優柔不断な退屈男にみんなが愛想を尽かしていく中、

それでもそばに居てくれたアリスちゃんです。

 

なんだか最後はぬるっとゴールした感じになってしまいましたが

それもまたシム生。

 

遊び人で最後まであちこちフラフラしていたジャスティンでしたが、

アリスちゃんには中々手を出せなくて

ちょっとずつ距離を詰めていった感じはなんか良かったです。

 

ライラちゃんやマイラちゃんは

あんなに順調に恋愛ゲージ上がっていったのに

こんな終わり方になるとは。。

マイラちゃんはライラちゃんに引っ張られたような感じもしますが。。

テストプレイでは起きなかった現象なので普通にびっくり。

ちなみにテストプレイでの勝者はシビルちゃんでした。

違う結果になるのが面白いですね。

 

お相手が決定したので

他の女子達と友達関係に戻っておきます。

ブリジットちゃんに至っては恋愛ゲージがわいていないので何もせず。

みんなめっちゃ笑顔。

スッキリしたんですかね。

 

ジャスティンとアリスちゃんは二人きりの愛の巣へお引越しします。

次回は二人のお祝いでSS祭りです。

 

残された女子達はそのままここで暮らしていく予定なのですが

ライラちゃんはまたマイラちゃんに交際を申し込んでいました。

これはもう本気ですねw

女の園がどうなっていくのかも気になるところです。