mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ビーチボーイズ <4> 新展開

ビーチボーイズ、ちょいちょいみんなで休暇を取っては

あちこちにお出かけしています。

キャンプ場に行ったり、スラ二のレンタル区画を借りたり。

ロブとニコラスはそれぞれの彼女を連れて、

ショーンは適当にその時お気に入りの女の子を連れて。

 

ロブは彼女ととても上手くいっていて

ネックレスをプレゼントなんかしたりして。

結婚したい願望も出しているので婚約も間近です。

意外とちゃんとしてたロブです。

 

 

 

そういえば、前回<Girl's side>でリアを操作している時に、

ニコラスが何度も何度もプロポーズしてきて

何回断っても諦めてくれないので

根負けして婚約してしまいました。

ニコラス、本気なんだな、と。

でニコラスとリアが婚約した途端、

ブルーノからお祝いのメッセージが来て

なんとも言えない気持ちになりました。

 

 

ショーンはその時々で気に入った女の子を連れてくるものの

休暇先では完全に無視するという鬼畜ぶり。

何が気に入らないのか。。

 

しかし、ニコラスとリアが婚約した途端

リアに急接近しだすショーン。

 

あれよあれよとこうなって

あーぁ。。

いつからこんなこと考えてたの?!

 

 

なんとも気まずい3人。

 

 

なんかもはやリアがただのビッチみたいになってますが、

3人でやっていくのもあり寄りのあり、だな。