mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リリアン <10>海の子

海の子マコアくんの趣味はサーフィン。 時間があると海に出ては遊ぶ。 この日はリリアンも一緒に海に出て マコアくんにサーフィンを教えてもらうのでした。 海から戻ると、なんだかぐったりしているリリアン。 「どうしたの?? 疲れちゃった??」 と心配す…

キティ <4> HAPPY VALENTINE

魔法の国から ハッピーバレンタイン❤️

リリアン <9> HAPPY VALENTINE

常夏の島より ハッピーバレンタイン❤️

リリアン <8>永遠にともに

Sulaniで過ごす二人きりの時間は ゆっくりと流れていく。 「ねぇ、リリアン」 「君の事が本当に大好きで」 「永遠に一緒にいたいって思う。」 「その気持ちを形にしたいって思うんだ。」 「受け取ってくれる??」 感動に震え、何も言えずにいるリリアン。 …

キティ <3> 魔法の国で遊ぶ

今日もひたすら実験。 そして決闘 まだもうしばらく、コツコツ修行しないと。 修行に飽きると バーに飲みに行ったり 来客と遊んだり。 モーギン先生と交流を深めたり。 モーギン先生美しすぎぃぃ。 勢い余ってファーストキス 盛り上がってます。 一方外を歩…

キティ <2> 魔法の国で遊ぶ

無事に魔法使いになったキティ。 ただ、魔法使いを極めるにはまだまだ修行が必要。 ひたすら特訓あるのみ。 その辺の人を捕まえて決闘。 勝利! ドヤァ。 ひたすら決闘 でも調子に乗ってたら ちょっと気になってた男の子に普通に負けた。 最強への道はまだま…

キティ <1> 魔法の国で遊ぶ

今さらながら、ゲームパック「Realm of Magic」を入れたので 魔法の国で遊んでみる。 今回魔法の国で遊んでもらうシムのご紹介。 デイビス キティ 以前、気に入ってよく使っていたシム。 しばらく使っていないうちに、いつの間にか死亡していた。 カウプラン…