mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

リリアン <10>海の子

海の子マコアくんの趣味はサーフィン。

時間があると海に出ては遊ぶ。

 

 

 

この日はリリアンも一緒に海に出て

マコアくんにサーフィンを教えてもらうのでした。

 

海から戻ると、なんだかぐったりしているリリアン

 

 

「どうしたの??

 疲れちゃった??」

と心配するマコアくん。

「ちょっと頑張りすぎっちゃったかな?

 なんか少しだるくて。

 ちょっと休めば良くなると思う。」

リリアン

 

「無理しないで。

 ゆっくり休んで。」

「早く良くなってね。」

 

 

 

次の日も

その次の日も

その次の日も

相変わらずぐったりしているリリアン

 

 

 

これってもしかして・・?

と思いたったリリアン

 

 

「マコアくん!!」

リリアンの妊娠が判明しました。

 

喜びを分かち合う二人。

 

 

「マコアくんに似た可愛い男の子だったらいいな」

「男の子でも女の子でもどっちに似てても可愛いよ。」

「どちらにせよ、二人の子ならきっと海が大好きな「海の子」になるね」

 

 

新しい命を授かり、ますます幸せいっぱいな二人なのでした。