mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

キティ <3> 魔法の国で遊ぶ

今日もひたすら実験。

そして決闘

まだもうしばらく、コツコツ修行しないと。

 

 

修行に飽きると

バーに飲みに行ったり

来客と遊んだり。

 

 

モーギン先生と交流を深めたり。

モーギン先生美しすぎぃぃ。

 

勢い余ってファーストキス

盛り上がってます。

 

 

 

一方外を歩いてたシメオン先生もとっ捕まえて誘惑。

ついでにファーストキス。

 

モーギン先生、シメオン先生どちらも

キティにとって「最高に魅力的」であるらしい。

ちなみにタブチくんもなんだけど。

どちらが先に交際を申し込んでくれるかな。

 

 

 

同じ場所同じポーズでシメオン先生とも撮ったけど

 

なんかやっぱりモーギン先生の方がしっくりくるかも。

 

 

 

 

なんて思いつつ、久々に魔法の国の本部に行った時

モーギン先生に告白されました!!

「もちろん!!」のお返事。

シメオン先生の目の前で、

モーギン先生はキティのボーイフレンドとなりました。