mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

キティ <2> 魔法の国で遊ぶ

無事に魔法使いになったキティ。

ただ、魔法使いを極めるにはまだまだ修行が必要。

ひたすら特訓あるのみ。

その辺の人を捕まえて決闘。

勝利!

ドヤァ。

ひたすら決闘

 

 

でも調子に乗ってたら

ちょっと気になってた男の子に普通に負けた。

最強への道はまだまだ遠い。。

 

このキティがちょっと気になっていた男の子は、本部でよく見かける

タブチ ヨシノブ くん。

キティが自律でよく話しかけていたので

結構仲良くなっている。

(見た目はちょっといじっている。)

 

今のところ、シメオン先生、モーギン先生、タブチくんが気になっている模様。

(プレイヤー的には全力でモーギン先生推し。)

キティは魔性の女なので来るもの拒まずで行く予定。

どうなっていくかな。

 

 

 

魔法も薬のレシピもほぼほぼ覚えたので

一度自宅に帰って自宅での修行に切り替える。

 

自宅に戻ったら戻ったで速攻で

みんなで押しかけてくるのなんなの?w

またまたモーギン先生から意味深な視線を頂きましたー!

意外と積極的なのね。。

 

なんだか気まずい。

不機嫌になるシメオン先生。

反して余裕綽々のモーギン先生。

 

 

 

一方キティはタブチくんとおしゃべり中。

タブチくんに、「恋愛について」聞いてみたらなんと

男性が好きらしい。

そうでしたかー。

ロマンスもウフフもガチガチの男性好きでしたね。

恋人候補ではなくなったな。

 

そういえば以前、

タブチくんからロマンスフェスティバルに誘われて

一緒に行ったのに

すぐどこかへ行っちゃうし、花びらかけたらめっちゃ拒否られたのは

そういう事だったんだなぁ、と納得。

なんかごめん。。