mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

リリアン <11>瞬き

長く辛かったつわりも終わり、

日に日に大きくなるお腹を愛でながら

穏やかなマタニティライフを過ごすリリアン

 

マコアくんはお腹に耳をあてベビちゃんとの会話を楽しむのが日課になっています。

 

早く出てきて欲しいような。

もっとお腹にいて欲しいような。

出産への期待と不安でいっぱいのリリアン

常に優しく支えてくれるマコアくんなのでした。

 

 

そしていよいよ出産の時。

流石のマコアくんも動揺してオタオタ。

産まれました。

やっと会えたね。

そしてなんと双子でした。

二人とも男の子。

 

双子の子育ては思っていた以上に大変で

それはもうてんやわんや。

マコアくんの協力を持ってしてなんとか成り立っています。

マコアくんはとっても子煩悩で

とってもよく赤ちゃんの面倒を見てくれています。

赤ちゃんの泣き声が聞こえると、

筋トレ中でもすっ飛んできてくれます。汗だく。

リリアンへ愛情を示すことを忘れないところも流石です。

 

 

お世話に追われあれよあれよと過ごすうちに

子供達はあっという間に大きくなりました。

左の金髪の子がフィン。

右の茶髪の子がイアン。

 

穏やかだった二人きりの日々は

とても賑やかな日々へと変わり

それがこの上なく幸せに感じるリリアンなのでした。