mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ジャスティン <4>二人きりで過ごす時間が欲しい

今回も退屈の余韻からスタートです。

この生活もだいぶ佳境に入っていますが

今更ながら、二人きりで過ごしたらどうなるかって

やってみてなかったな。

という事で

交代制でコモレビ山の別荘に遊びにいきます。

恋愛ゲージの低い順でブリジットちゃんから。

退屈ー!

ブリジットちゃんもめちゃくちゃ嫌そうな顔してる。

 

そんな空気に耐えられなくなったのか、

ジャスティン、突然の有毒ガス!

ブリジットちゃん、悲しみながらも笑ってくれました。

ジャスティン。。そんなキャラじゃないのに・・・。

突然どうした?!とびっくりしましたが、

なんとかしようと必死に考えたんだろうなぁ、とか思うと

なんだかかわいそうになりました。

 

しかしその後も話が弾むこともなく時間が過ぎていきました。

 

交代のお時間です。

ブリジットちゃんを家に帰し、フローラちゃんを呼びつけます。

来て早々抱きしめてくれるフローラちゃんです。

癒されるー。(プレイヤーの推しです。)

 

フローラちゃんは割と積極的に来てくれる感じです。

「ファーストキス」コマンドも出てたので入れておきます。

ただ、様子を見ているとジャスティンの反応はイマイチな感じがします。

盛り上がってる感がないんですよね。。残念です。(私情)

 

交代のお時間です。

フローラちゃんをお家に帰し、シビルちゃんを呼びつけます。

自律のハグでお出迎えです。

シビルちゃんに対しては積極的に仕掛けていくジャスティン。

「ファーストキス」コマンド出てたので入れます。

積極的なジャスティンに反して、シビルちゃんからの行動は少なかったようです。

中々うまくいきません。

 

交代のお時間です。

シビルちゃんをお家に帰して、キャロラインちゃんを呼びつけます。

誘惑したりされたり

「ファーストキス」コマンド出てたんで入れたり

急にすん。ってなったと思ったら

 

急に思いたち

そうだ、告白しよう!みたいになってて慌ててキャンセル。

そしたらまさかのキャロラインちゃんも告白しようとしてて慌ててキャンセル。

めっちゃ両想いw

キャロラインちゃんは目立たないけど、コツコツとゲージ伸ばしてて

まめに恋愛コマンド入れてくれる感じの子で

ジャスティンも満更ではないという印象。

 

交代のお時間です。

キャロラインちゃんを帰してアリスちゃんを呼びつけます。

早速誘惑してます。

そして愛の詩を朗読し

アリスちゃんの方からも誘惑。

アリスちゃんが手にキスしてくれて嬉しそうな顔してますねぇ。

アリスちゃんの事はやたら抱きしめたがるジャスティン。

 

が、なっかなか「ファーストキス」のコマンドが出ない。

恋愛ゲージの数値は高いはずなのに。

なんかアリスちゃんに関してはジャスティンの行動が他と違う気がしてしまうのです。

「遊び人」ジャスティンが、アリスちゃんには奥手な気がします。

アリスちゃんの事が好きすぎてどうしていいか分からず、おずおずとしか行動できないのでは?と妄想しています。

やっとできた「ファーストキス」

 

 

交代のお時間です。

アリスちゃんをお家に帰してマイラちゃんを呼びつけます。

頬にキスでお出迎え。

陽気で明るく情熱的なマイラちゃん。

一番積極的ですね。肉食系女子っぽい。

セレナーデ歌ってくれてます。

ジャスティンからも投げキッス。

からの「ファーストキス」

誘惑したりされたり

マッサージしちゃったり

めちゃくちゃ仲良いです。

 

そうしたらまた思い立って

そうだ、告白しよう!モードになってたのでキャンセル。

 

この二人はなんていうか、もう、お似合い。

二人ともアクティブな感じで、めっちゃ楽しそう。

楽しく付き合っていけると思う。

 

交代のお時間です。

マイラちゃんをお家に帰してライラちゃんを呼びつけます。

こちらも頬にキスでお出迎え。

早々に「ファーストキス」

ライラちゃんにバラをもらいました。

SLOW DANCEを踊ったり

ここももう安定のラブラブっぷりです。

なんか落ち着いた二人。

ライラちゃんは「ロマンチック」特質持ちなので

恋愛ゲージ上がりやすいから

そんなにガツガツしたイメージないのに

いつの間にかトップに来てましたね。

ただ「短気」の特質も持ってるので怒りやすかったりするはずなんですが、

ジャスティンの前ではいつも穏やかでいてくれて

相性はいいのかも。

 

以上で今回の休暇は終了。

それぞれの関係はこんな感じ。

いよいよ絞られてきました。

次回で終わる。。かな?