mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

キティ <番外編 1> ルイーズの物語

キティのコピーであるルイーズ。

キティの元婚約者ジーンと再び恋に落ちるべく任務を負い、

Newcrestに引っ越してきました。

前回、引っ越しの日に早速ジーンと出会っていました。

仲良くなるのもあっという間。

恋に落ちるのもあっという間。


というのも、このルイーズ、中々のやり手で

会う人会う人やすやすと落としていく。

勝手に恋愛ゲージ上がっていく。

キティと特質も全く同じなのに、ルイーズの方が引きが強い感じがする不思議。

今回から、ファーストキスも自律でするMODを入れたので

ファーストキスも交際するのもプロポーズもシム次第。

ほぼ完全に自律見守り隊。

そしたらまぁ、こんな感じに。

手広く手出してまして。

所詮はキティのコピー。

性悪女なのです。

 

中でも、コモレビ山に遊びにいった時に

街中で偶然出会って話し始めて急に恋愛ゲージまで湧いてたタウニー、

ニシヤマ ショウジ さん。

ちょっと見た目をいじったらなんだかすごく気に入ってしまって。(プレイヤーが)

ルイーズもノリノリでゲージの増え方が早いのなんのって。

しかもショウジさん、めっちゃマメに訪ねてきてくれるもんだから。

ちょっと爬虫類っぽいお目目の眼鏡男子。

髪もボサってて無精髭とか生やしてるんだけど

おめかしすると結構イケてるんです。

ギャップにやられたんですかね、ルイーズも。

しかもショウジさん、この若者だらけの私のワールドで数少ない大人なんですよね。

そこもまたなんかいいですよね。

 

 

てことで

あっという間に婚約してしまいました。

ちなみにこのプロポーズ、ショウジさんの家の裏手のゴミ箱の前でしてるんですが、

ゴミ箱倒してゴミ散らばしたのはルイーズです。

そんな中でも幸せそうな二人です。

その後仲良くご飯食べてました。

もぐもぐショウジさん。可愛い。。

 

ルイーズ、任務失敗。

私は私の愛する人に出会ってしまいました。

ということで、いくらコピーといえど、キティの思うようにはいかなかったようです。

 

そうなってくると

ただただひたすらかわいそうなのはジーンです。

割とイケメンだと思うんですけど、なんか不幸。

次こそはこのかわいそうなジーンにお似合いの子を探してあげようと思います。

性悪ではない良いこを見つけてあげたいです。