mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

キティ <番外編 2> ジーンの物語(前編)

今回はキティにもルイーズにも選ばれなかった

なんだか可哀想なジーンに素敵なお相手を見つける回です。

 

ちょっと心当たりがありまして。

少し前に色々なシマーさん達がやっていた

#遺伝子チャレンジ

密かにうちのワールドでもやってみてまして

できた双子がおりまして。

この子らと引き合わせてみようかな、と。

同じNew crestに住んでる事だし、ちょうどいいかな、と。

 

早速会いにいかせました。

移動後は自律に任せて見守ります。

まずはナオミちゃん。

早速熱視線を頂いて、ジーンも誘惑的に。

バラを差し出したりと、ジーンも積極的。

気に入ったようです。

なんだかうまくいきそう。

 

他の家族ともご挨拶。

あれ?

ナオミちゃんのパパを誘惑しようとしてる?

(自律での行動です)

 

ナオミちゃんの遺伝子上のパパ、ベンさん。

遺伝子操作で子ども作ってるだけなので独身ではあるけれど。

ナオミちゃんそっちのけで

ベンさんに食いつくジーン。 なぜ??

思わず確認しました。

性的指向:男性指向0 なのに? ??

 

まぁいいか、とこの日はこれで切り上げてお家に帰りました。

 

次はジーンのお家にナオミちゃんを呼び出して、

自律を見守ります。

緊張しながらも誘惑したりメモリーを獲得したりと

うまいこといっています。

 

でもやっぱりなんだか気になって

ナオミちゃんが帰った後にベンさんも呼び出してみました。

なんだかやっぱりベンさんに惹かれている様子のジーン。

 

この後、なんとルイーズが何事もなかったかのようにジーンを訪ねてきました。

まぁ、ルイーズはショウジさんと婚約したものの、ジーンとまだ正式に別れた訳ではなかったんでした。

しかしジーンはルイーズに会うなり

怒鳴りつけるわ、侮辱するわで相当頭にきていたようです。

そりゃそうですよね。

ジーンはルイーズと正式に恋愛関係を解消しました。

 

もしかしたらジーンは、キティとルイーズのせいで女性不信になりつつある?

(まぁナオミちゃんともよろしくやってはいるのですが)

それでベンさんに興味を持ったのかなぁ、と勝手に妄想しています。

ナオミちゃんの兄であるノエルではなく、父であるベンさんを選ぶというのも

面白いですね。

 

 

 

後編へ続く