mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

キティ <番外編 2> ジーンの物語(後編)

前回、ナオミちゃんと仲良くなったジーン。

でも心の奥底では、ナオミちゃんのパパ、ベンさんが気になっている模様。

ジーンがベンさんを気に入っていても

ベンさんの方がどうかもわからないので、

とりあえず一緒に休暇に行かせてみようと思います。

みんな大好きスラニへ行きます。

どんな風に過ごすのか、自律を見守ります。

 

二人で仲良く日光浴したり

砂遊びしたり

ブランコで遊んだり

めっちゃ楽しそう。

 

なんだけど

念の為、ベンさんに「恋愛について」聞いてみたんですよね。

そしたらまぁ、

恋愛対象:女性  ウフフ対象:男性 女性

ってなってて。

その後ジーンについたムードレッドがこれです。

「希望なき恋愛」

(近くにいるシムに恋する気持ちを抱いているため)

なぜジーンの恋は実らないのでしょう?

果たして希望はあるのでしょうか?

 

こんなムードレッドあるんですね。

なんだかちょっと切なくなっちゃいました。

恋心を抱いてしまっている、のね。

 

その後、ちょっとずつ恋愛アクションを出してくるジーン。

でもベンさんも拒まないのです。

 

そうこうしていると

ベンさんからMODウフフのお誘いが。

嬉しそうなはにかみジーン。

 

ベンさんは「ロマンチックな探求」がONになっているようで

徐々に、恋愛対象が女性のみから男性もに変わってきているようで

ベンさんの方からの恋愛アクションが増え、

幸せカップルのようになってきました。

 

めっちゃ楽しそうだし。

 

しかもなんか、

お似合いに見えてきた。

え!

なんかもういいじゃん、二人。

 

て事で、まだ交際には至っていない二人なんですが、

やっとジーンは幸せを掴めるんじゃないかと。

 

おそらくジーンはナオミちゃんではなくベンさんを選ぶんじゃないかなぁ。

 

あとはそっとしておきます。

 

ジーン、幸せになってね。