mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

デフォルトシムを少しいじる その4

今回はヴァンパイアのデフォルトシム達を自分好みに少しいじる。

 

まずは ストラウド ヴラディスラウスさん。

< before >

< after >

少し若返ったかな?

いや、まぁ元々彼は若者なんだけど。。

スキンでだいぶお肌がつるんとしました。

特徴的なお鼻は割とそのまま。

眉毛の角度はちょっとだけ下げました。

 

 

お次はみんな大好き ヴァトーレ カレブくん

< before >

< after >

カレブくんにいたっては、何が正解かわからなくなりました。

難しい💦

ケツ顎は残しておけば良かったかな、と思いました。

 

お次は ヴァトーレ リリスちゃん

< before>

< after >

リリスちゃんの仕上がりは気に入っている。

ただ、独特の前髪ぱっつんの髪型は私には活かしきれず残念。

もうちょっとアイメイクも濃くした方がリリスちゃんぽくできるかも。

黒子も無くなっちゃってた💦

 

ついでに、ヴァンパイアじゃなくて全然関係ないけど

たまたま見かけたので

ウハ パカアくん

< before >

< after >

女の子っぽくしあげました。

普段は女の子につけてるまつ毛を使いました。

メイクはなし。

あと街中で見かける時に裸足だと痛そうなのでサンダルを履かせました。

 

以上です。

楽しかったです。