mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

ジャスティン <8>伝わる喜び

バチェラーっぽ生活が終わっても

やっぱり気になるジャスティンとアリスちゃんの生活。

二人で暮らし始めて結構すぐに

ジャスティンがアリスちゃんにプロポーズしていました。



二人はとても仲睦まじく暮らしていました。

 

てなるとやっぱり

こうなりますよねぇ。

 

ビッグニュースを伝えようとするアリスちゃん。

ジャスティンの顔よ。

真顔でビッグニュースを聞くジャスティン。

「赤、、ちゃん、、?」

 

動揺したのか、この後狂ったように筋トレをし続けるジャスティン。

ここからアリスちゃんとの交流がグッと減り、

一人の世界に閉じこもるジャスティン。

大丈夫か、これ。。

 

徐々に現状を受け入れていくジャスティン。

 

家族が増えるのでお家が手狭になり引っ越す事にしました。

間もなく出産です。

 

男の子が産まれました。

「ジェイミー」と名付けました。

ジャスティンもしっかり出産を見守っていました!

良かった。

 

我が子の誕生に感動したようです。

意外とちゃんと息子の面倒を見るジャスティン。

新生児から乳児へと成長。

ますます息子を愛でるジャスティン。

気がつくとずっと抱っこしてる。

もはやメロメロ。

 

新生児と乳児では可愛さが段違いですね!

乳児、何してても可愛い!!

 

子供が寝た後は、二人の時間も大切にしてる。

 

そしたらまぁ、アリスちゃん二人目の妊娠が発覚しました!

 

とにかく幸せでいっぱいの二人なのでした。