mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

リリアン <4>マコアくんのお宅で起きていた事

一方その頃マコアくんのお宅では・・・

 

家を空けがちなマコアくんを尻目に

デュアンくんがマコアくんの奥様であるリリアナさんを落としにかかっていました。

僕じゃダメ??

 

 

若者になりたてピッチピチボーイのデュアンくんの情熱に

ほだされていくリリアナさん。

 

ずっと・・・ずっと好きだったんだ

 

どストレートすぎるデュアンくんの想いによろめくリリアナさん。

 

僕がいるよ

 

落ちました。

 

 

そんなこんなで

すっかり禁断の恋に落ちていた二人。

 

 

決定的場面を目撃してしまうマコアくん。

昼ドラ感。

 

The 修羅場

 

 

 

「リリアナさんは僕が幸せにする!彼女と別れて欲しい。」


喧嘩では勝ったけど

結局追い出されるマコアくんなのでした。

 

マコアくんは配偶者リリアナさんと別れることになりました。

 

 

 

驚いたのは

マコアくんが出ていった後、

リリアナさんの方が速攻でデュアンくんにプロポーズしていたこと。

(MODによる自律)

二人はよほど燃え上がっていたんでしょう。