mosyogoronの日記 ☆SIMS4 Library☆

PC版SIMS4のプレイ日記

デフォルトシムを少しいじる その2

今回は「Realm of Magic」のデフォルトシムを自分好みに少しいじる。

有名な魔法使いの御三方ですね。

 

まずはシメオン先生

<before>

 

<after>

ふくよかだったお腹をだいぶスリムな感じに。

顔は、太めの眉とかちょい垂れ目な感じとかはそのままで

スキン入れただけでだいぶ印象変わった。

髪型は違うものにしちゃったけど、ロン毛の印象はそのままに。

 

 

 

ファバ先生

<before>

近くで見るとだいぶ個性的なお顔をしてらっしゃる。。

どこをどういじったら自分好みになるか。。

 

<after>

こちらもスキン入れて、顔のパーツのバランスを直して、

目の形を少しいじって

あとはまつ毛とメイクでなんとか。

シメオン先生同様、体型はスリムな感じに。

 

 

 

モーギン先生

<before>

モーギン先生は元々素敵だから

どこをいじるか逆に悩む。。

 

<after>

モーギン先生の素材を活かしきれないイマイチな仕上がり。

普段自分では中性的なキャラを作ることがなかったから

すごく難しかった💦

モーギン先生に関しては改良を重ねて行きたい。